« 内閣府:製造物責任法の運用状況等に関する実態調査 | トップページ | 私的複製・共有関係に関する報告書のパブコメ »

2006年8月29日 (火)

インターネット上の違法・有害情報への対応に関する研究会最終報告書

総務省のサイトで、「インターネット上の違法・有害情報への対応に関する研究会最終報告書」が公表されました。

とりあえず、備忘録です。パブコメの結果(PDF)も公表されています。

|

« 内閣府:製造物責任法の運用状況等に関する実態調査 | トップページ | 私的複製・共有関係に関する報告書のパブコメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125798/11666004

この記事へのトラックバック一覧です: インターネット上の違法・有害情報への対応に関する研究会最終報告書:

» あの有名な広告媒体の、キャンペーンが始まりました。 [今なら3分で無料副収入の道が作れます]
はじめまして、楽しく拝見させて頂きありがとうございます。このたび、ブログに関するサイトを作りましたので、トラックバックをさせて頂きました。貴ブロックの訪問者にも非常に役立つ情報だと思っております。ぜひご訪問頂ければ幸いです。万一ご不要でしたら、お手数ですが削除ください。失礼致しました。... [続きを読む]

受信: 2006年9月 6日 (水) 09時40分

» 総務省 「インターネット上の違法・有害情報への対応に関する研究会最終報告書」を公表 [まるちゃんの情報セキュリティ気まぐれ日記]
 こんにちは、丸山満彦です。8月25日に公表されていましたね・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 08時06分

« 内閣府:製造物責任法の運用状況等に関する実態調査 | トップページ | 私的複製・共有関係に関する報告書のパブコメ »